

運営告知きますた。 地形やNPCのAIを利用した狩りについて。

とうとう 運営から告知がきたようだ。
地形やNPCのAIを利用した狩りについて

大体の内容は街にいるAIを防御にうまうま狩りしたらバランスが崩れて凄まじいことになるからBANしますってこと。。。

あぶねえええええええええw ちなみに僕はこの告知が行われる8月7日以前に39→42までインタルディカのAIと一緒にずっとキシャル族狩りしてますたwww

MMOはやったもん勝ち。すべては情報戦そしてやる勇気があれば勝ち組になれるのさ・・・。

Aionの威力

やはりMMO随一期待されていたAion・・・。
同業者のMMOにはとてつもない痛手になったようだ。

Aionがサービス開始されて、たて続けに4つのオンラインゲームがダダダダダッとサービス停止になった・・・。

今までにこれほどの威力をもったゲームがあっただろうか・・・。
韓国でNo1の人気があるから日本でもある程度人気が出て、日本の運営が足引っ張っていつもどおりのチョンゲーで終わるのかと思いきや・・・

あれですね、FPSで言うすっでんあたっく的な地位を築きそうです。。。
いやあ半端ない中毒性。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Lv40突破

華麗にLv40突破記念更新。 まぁもうLv40の70%ぐらいあるんだけどね。

今回はMMOのプレイスタイルについて。

このプレイスタイルが問題でぴーちゃん。先生はSuddenAtacckで言うとロビーでチャット流してる感じのスタイル。
いかれキャラ演じてPTが一切組むことができなくなった。もはやオンラインゲームの意味がない状態。
かつ高額請求が来る高級チャットゲームだったから引退したのかな。
ただ先生のチャット忍耐力そして我慢強さに元気づけられた人もさぞかしたくさんいた と思う。
実際のうちのレギオンにも「ぴーちゃん。がチャット頑張ってるから 俺も狩り頑張ろう」とか言ってる人がいた。

自分は、おいしいどこ取りスタイルですね。大きく分けて2つある。 とりあえずプレイはじめは人数が多くて成長ありそうなレギオン探し。 これは自分ひとりでレベル上げできるほど廃神でもないので、大きなコミュニティーが絶対必要だったし、今でもはじめからレギオン探しして良いレギオンとめぐり合えレベル上げやアイテム取得そして何より情報が楽に手に入るので良かったと思う。

2つ目は自分が美味しいと思ったことはなんでもやる。これは不正行為も悪質行為も含めて。ただ、俺の場合は決して他の人にばれないようにしこしこやる。別ゲーで、悪質行為が多数ばれて団体から強制脱退させられたこともあった。絶対にばれないことが重要。ばれたら仕方ねぇー。

少この2つをメインにMMOの光と影を同時に味わってる感じ?かっこいいですね^^


ちなみに今はある狩場で1h300万↑経験値はいる豚ソロ狩場でやってます。
これもあまりレギオン内でやってますよ♪とはいえない行為。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしブリーフ

はい。お久しぶりです。Aionのレベル上げに翻弄され洗脳されました。
現在Lv37となり、Lv上げする感覚よりアビスポイント上げるという感覚で狩りしてるほうが
気持ちよくなってきています。
とても良い状態です。

アビス装備2個+クロメデ武器1個ゲットで、同レベル帯では最強誇ってます。
ここまで装備強いとアビスマップでも稼げる側で、魔族糞上手い。
マジ雑魚どあほ

レギオンも加入させてもらうことができ、順調に相方と言える相手も見つけ、Aionライフは順調です。
この幸せの片隅で、地獄のような辛さを味わっている知り合いがいました。

僕がふと気づいて横を見てみると、ぴーちゃん。がどこもレギオンにも入れず苦しんでる様子。
やはりMMOは固定化IDにするほど良いことはない。何故あの呪われたIDを使い続けるのだろうか。
永遠の謎である。



最後に次の目標でも書きましょうか。
アビスガーディアンアクセサリーどれか1個
Lv40
飛行速度うp帽子

この3つを目標に切磋琢磨しましょうかね。
では皆さん良きAionライフを・・・。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

AIONついに指導

2鯖天使族にキャラ作れました^^

名前知ってる人いるとおもうけど、秘密にしますw
今度キャラの顔SSうp予定!!!!111111

スペル糞強いです。 とりあえず2日徹夜なみにやってやっとLv20
今から昼寝して夕方からやりますね!!

悪魔族まってろや?ぼこるからな???
あと2鯖にVIP関係いるけど、マジつまらんから帰ったほうがいいよ。
つまらんし雑魚だしチャットアホだし、もう使いようがないわ。ゴミ。さっさと引退しろ。どksが。

はやく課金制公開されないかね~^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

