

おひさしブリーフ

はい。お久しぶりです。Aionのレベル上げに翻弄され洗脳されました。
現在Lv37となり、Lv上げする感覚よりアビスポイント上げるという感覚で狩りしてるほうが
気持ちよくなってきています。
とても良い状態です。

アビス装備2個+クロメデ武器1個ゲットで、同レベル帯では最強誇ってます。
ここまで装備強いとアビスマップでも稼げる側で、魔族糞上手い。
マジ雑魚どあほ

レギオンも加入させてもらうことができ、順調に相方と言える相手も見つけ、Aionライフは順調です。
この幸せの片隅で、地獄のような辛さを味わっている知り合いがいました。

僕がふと気づいて横を見てみると、ぴーちゃん。がどこもレギオンにも入れず苦しんでる様子。
やはりMMOは固定化IDにするほど良いことはない。何故あの呪われたIDを使い続けるのだろうか。
永遠の謎である。



最後に次の目標でも書きましょうか。
アビスガーディアンアクセサリーどれか1個
Lv40
飛行速度うp帽子

この3つを目標に切磋琢磨しましょうかね。
では皆さん良きAionライフを・・・。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

AIONついに指導

2鯖天使族にキャラ作れました^^

名前知ってる人いるとおもうけど、秘密にしますw
今度キャラの顔SSうp予定!!!!111111

スペル糞強いです。 とりあえず2日徹夜なみにやってやっとLv20
今から昼寝して夕方からやりますね!!

悪魔族まってろや?ぼこるからな???
あと2鯖にVIP関係いるけど、マジつまらんから帰ったほうがいいよ。
つまらんし雑魚だしチャットアホだし、もう使いようがないわ。ゴミ。さっさと引退しろ。どksが。

はやく課金制公開されないかね~^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Aionの壮大な釣り、RMTお勧めサイト教えます


AIONブログサーチランキング


↑1日1クリックで命が救われます

7時からOBTスタートということで4時に起きて、ガリガリ君食べながら3時間待ちました。

結果














まだだよ♪→→→→→↓
↓←←←←←←←←←←









10時までOBT延期しました              



求)Aion2鯖天氏族アカウント買い取り 出)500WM


NEW!!!推薦!!!http://trade.netgame-rmt.jp/ 

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

スペルPK動画パート4♪のはずが。。。


AIONブログサーチランキング


↑1日1クリックで命が救われます
もう今日は我慢の限界だ・・・。なんだこれ・・・。詳しくは↓を見てくれ
推薦
アイオンLite      1800カイモ 30日...50時間

アイオンRegular    3000カイモ 30日300時間

アイオンPremium    8550カイモ  90日時間制減無し

アイオンpremium+  9000カイモ  90日時間制限無しパール還元900

公式HPに一瞬だけ検討中の価格がうpされて祭りになっている模様・・・。
これでgattuさんとオナさんの甲子園は終わった・・・・。俺もゲーム内で楽しい面子いなければ
OBTで姿を消すことになりそうだ・・・。悲しいぜ。

だが!まだ希望は残っている!!運営は頭の良い運営で1度ちらっと見せることで価格設定が認められるのか認められないのかを確かめたのではないだろうか!?まだ価格が減少する可能性もある!!!希望は捨てへんで!!!


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ついに明日です!!!!!AION!!!

とりあえず明日は5時起きしますwwwwwwwwwwww

gattu先生が早朝配信してる気がするので、Aionカウントダウンイベント開いてると思いますw

その時に僕も参加できたらなとwww 2鯖の天族へクリック争奪戦が今始まろうとしている。

後、おとといのgattu配信で散々の言われようだったべ? 情報弱者とかカモだとか・・・。
そんなもん俺の飲ミニケーションでどうとでもなるだろ・・・。
はじめのほうはID伏せて沢山の人と仲良くなって情報集めるべ。
いわゆる教えて君ですね。クレクレ君みたいな、かわいい厨房みたいな感じ。

一応Aion始まったらゲームのスクリーンショットのせれるようにして、いろんな人としゃべってるところとかネタみたいなもん撮影していこうかな。期待してて、 2鯖天go!

AIONブログサーチランキング


これクリックしてください

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

スペルPK動画パート3★

http://www.youtube.com/watch?v=wTt981QJOdk&feature=related
画質悪い。スペルvsシールド。この動画を見る限り、やはりスペルの硬さは異常。だがそこまで火力はない。やはりスペル強いですね^^; 人口の多いソードとシールドの皆さん^^ 俺のえさになりますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=rxviUOPEzf8
悪のスペルがアビスソロPKしてる動画。スペルの瞬間火力が高いこと高いこと。。。ただPSがあるスペルとはお世辞でもいえないレベルですね。

今日はこのぐらいですね。 他探してもつまらない動画しかありませんでした。
もしかっこいいスペル動画あるよ!って人いたらコメントでください。御願いします。

今日入れて後2日待てばついに始まりますね。。。2鯖天!頼むから空いてくれ;;

求)2鯖天使族アカウント 出)2鯖悪魔族アカウント 相談によっては現金かWM

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ジゲル鯖にVIP?クズだろ。

ジゲル鯖にVIPが集まるみたいですね。
大体どのオンラインゲームでもVIPってただの馴れ合い軍団ってイメージしかないんだけど
合ってないかな?

MMOだとよくVIPギルドとケンカして、俺がPKなりMPKなりチャットなり粘着してると
すぐに「お前wwwギルドはいってwww」とか言ってくるからな。
しょぼすぎて呆れるよ。

どうせいつもと同じでOBTの2週間だけ活動とかだろ。マジ中途半端にしか育成できないksの集まりだから、俺から見たら

ただのゲーム好きのwキーを打つのが好きなアホだよね。

だから4鯖は比較的安全な鯖ともいえるんじゃないかな。本物は1鯖2鯖に来るんだろうな。
わくわくするわ。OBTの時に頼むから2鯖開放してくれー!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

スペルPK動画パート2

http://www.youtube.com/watch?v=o8-mqtrXqJI&feature=related

前回のせたPK動画の1個前の奴ですね。
前の動画よりしょぼいかもしれませんけど、スペル動画では人気あるみたいなんで
見てください。

2chとかだとよく言われてるけど、スペルはやはりレベルが上がると雑魚みたいですね。
ただそれでも僕はスペルをやる。そこにスペルがあるから。

http://www.youtube.com/watch?v=JQOtXGW_Z8c&feature=related
これLv45のスペルvsアサシンの動画。
インンベルゲッ!とか言ってめっさかっこええ。

http://www.youtube.com/watch?v=FAAxr8F30xY&feature=related
画質が少し酷い。ただスペルの強さが分かりやすい動画だね^^
レベルが上がると装備の性能で強くなりにくいから雑魚と決め付けちゃいけないよ。
全てはPSなだ!!!!!俺みたいにセンスあふれてる人間がスペルやると
手つけられんよ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

今日から4連休

くそがー。なんでこのタイミングで4連休なんだよ・・・。7月7日に合わせて連休欲しかったべ;w;
うんうん。
昨日書いた記事の訂正があるんですが、TENPAI氏は1鯖らしいですね。
TENPAI氏と一緒の鯖でやりてぇ~@@
CBTの人らで1鯖2鯖4鯖の人口満員になってOBT組は3鯖強制送還だけという道だけはやめてください神様。。。

後、前までシャドウやりたいだのどうのこうの書き込みしたけどスペルですな。
たくさん理由あるし書くのめんどいから書かないけどスペル一択でしょうwwwwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=P1KSM512chE&feature=fvw
これ見てみ?かっこええで。音楽が。

もしスペルよえーよwお前そんなんやるなら何々職やったほうがいいわwwwどksがww
って人いたら教えて。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Aion-3鯖暑いかもしれん

Aionの3鯖に衝撃の知らせが入った。。。

あのTENPAIが3鯖へ行くとのこと!!!1
詳しくは→http://tenpai.fool.jp/
昔からブログやってる人で、基本的には詐欺しかやらない人。だからゲームが始まっても誰にも名前は教えずにふつーのプレイヤーとして続けていき普通に楽しむ。
その後、レベルも上がり信用され、他のプレイヤーと繋がりが出来た後に詐欺。

正直相当な暇人じゃないとやる気がしない。さすがTENPAI。
自分は効率が悪すぎるし、詐欺をした時に快感が生まれる人間でもないのでしませんが、
この人のブログを見る分には楽しいのでお勧めっすね。4年間休業してたぶん暴れてくれそうだ。

俺のサーバー順位
2鯖>1鯖>>>>過疎確定の壁>>>>3鯖=4鯖
くらいになりまんた。あああああああああああああああ!早く7月7日になってくれー!!!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Aion パッケージ組

パッケージ組の種族決定が行われました。

私はニートタイムからどんなものになるだろうと監視していました。
大体、1鯖は天使に死ぬほど固まってました。
2鯖は2:1くらいの割合。
3鯖は全っ然いなかった。ニートタイムで見たら他の鯖が20~40%いる魔族が1%しかいなかった。
4鯖も過疎でしたね。ですが3鯖よりは全然良いほうです。

MMOエリートは
1鯖>2鯖>>>>>>>超えられない壁>4鯖他etc でしたね。 
3鯖なんてなかった。

その後、21時以降の社会人タイムに全鯖の種族振り分けがいいかんじのバランスに。
運営が嘘情報流してバランスを保とうとした疑惑もありますけどね→http://lensu.blog53.fc2.com/blog-entry-151.htmlここのブログの人がいろいろと書いてます。

リネージュ2?からきたLG組もあほ過ぎて自分の首絞めたな~。マスターがどう考えてもアホ過ぎる。ブログの音楽もうるさすぎ、どうにかしてくれ。頭悪いだろ~。リネージュ2組もあんなマスターに憑いていくとか、どksの集まり。
MMOなんて人がいないとなりたたんのにな。アホ隔離所サーバーなんか誰が行くか雑魚!
人気ないサーバー行くと、ゲーム引退決まった後のRMTも成立しないしな。
価格をバカみたいに下げないと一切売れない。まぁ3鯖はMob狩り専用サーバーと考えたらいいだろう。

そういったところで♪
MMOエリートタイムで2鯖が一番バランスよく振り分けられてたので、僕たちは2鯖で活動予定です。
種族は天使が作れない場合、魔族で作るので、まだ決定はしてない。
Suddenの人とかAionの人でgattu先生の配信見て一緒にやりたいって人は、コメント残してもらえると嬉しいです。
一緒にレベル上げてさっさと30キャラ量産しましょう。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

