

Inityが悪いところ

晒しスレで言われてたのは重複とかどうのこうのだけど
kiriha?ブログで書いてたのは1つのクランでしか出てないって書いてあるし
悪くないと思います。

だが!!

問題はサブ垢だからなんでもあり?!(リズムアサルトさんのブログ参照)なことをしていたことですね。

第2のテラスクランだし、何も話題にもなってないところから、これからも違反行為してくるだろうし
そんな厨ksクランとはやりたくないっていう

中身誰なんだろうねー?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Inityってどこのクランだったの?

あのリアシルビアが反則してきたって書いてたInityって
結局中身どこのクランの人だったの?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

俺は強いあさるたー



最近のクラン戦で全くクランKD上がらない;w;
大体50~55で落ち着く。

そんな中、あたまは毎回clanKD60up・・・・orz
なんじゃこれ、どうなっとんねん、、、

clanKD57-58くらいの威圧感満開な人になりたいョ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

えっ

OMT1~3回戦が消化されたようで
我等がHomeLessは強豪iZoNeと当たって敗退してしまったようです。

申し訳ないことに最近自分がイン出来てないので感謝とSlaveそしてほーむれすの今後の動向を
聞いてないんですが、大会を区切りにするのは嫌だとVigilanceさんが言ってたのを思い出したんで
特に自分が気にかける必要はないかと思ってます。

Alessです。久々にほーむれすでクラン戦やりました。
メンバーとか色々変わってるんでちょっと紹介します!
大会メンバーから

・EVALS
あのDMZから加入したメンバー。といっても随分前にホームレスに所属してたお方。
メイン武器はAK
是非またよろしく。

・感謝
EVALSと同じくDMZからの加入。上手かったw
メイン武器TRG
ホームレスに異動して間もないけど楽しくクラン戦することを一番にしてくれればなと思います

・暴れこけし
かえるさん
メイン武器AK
最近は一緒にやってませんでした。今日も用事やらなにやらでインしてませんでした。
VCが楽しい人だった覚えがあります。
ホームレスでは幾度かクラン戦してたと思うんでそういう面は安心です!

・Zel1n
メイン武器AK
gattuさんの配信でニートって呼ばれてたのはこのZel1nさんです。
というか本人曰くZel1nと呼ばれるのはほぼ皆無だそうでw
暴走アサルターです。

・AF-1(現クランマスター)
ホームレスの名匠ぺすさん
今はTRGをメインに持ってるのかな?
向上心があってこの人なしでこのクラン始まらない。

とこのような感じでSAOMTは出場予定です。
補欠はリア充の所為で都合がつかないBuuNyさんと僕です!

新生?HomeLessをどうぞ宜しくお願い致します


今日はクラン戦お休みの日

今日はクランメンバーのほとんどが用事でいなかったのでクラン戦はお休みでした。

そこですごい暇だったので、サドンアタックのロビーでチャットしてみることにww

始めは1-7で2~3人でチャットしてたんですけど、あれよあれよと

地元ネタとかサドンアタックネタ書いてるうちに10人↑チャットに参加しているという

なんともカオスな状態になりましたwwww

普段ロビーチャット使ったこととかなかったんですけど、自分の知らなかった情報とか知ることができて

楽しくかつ知恵がついたチャットとなりましたwww

皆さんも暇ときロビーチャットでのほほんしてくださいwwおすすめですー^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ちんこ

落書したかっただけです。
反省はしていません。

oh

前のぜりんさんの記事から引用

>これから毎日ブログ更新しようと思っているので皆さんクラン戦終わったりして
暇な時間帯に見ていただければと思います。

そろそろ一週間の時を経る訳だがwwまさか一日も続かないとは思わなかったよ!


気分でテンプレを変更してみました。この3カラムいいっしょ。


