

HomeLess始まった

diversioNからHomeLessになりました。
皆さん末永く宜しく御願いします。

新たなメンバーとして二人のとてつもない破壊力を持った狼共が入ったので
これから毎日強いところとクラン戦をやりOMT優勝を目指し練習を続け韓国へ行ければ
幸いだと思っている所存であります。


今日の戦績としてはNaTHさんがログインしたことでクラン全体の集中力がなくなり、結果的に負けました。ですが
負けることでメンバー内の弱点に気づき、それをカバーできるようにしていければ
これから先の道も見えてくるのではないかと考えております。

こうやって長い文章書いたのもすごい暇人だから出来ることですし
この暇な時間をSuddenAttackに費やしてこの時間を皆と共有し楽しんで
行ければ幸せだと思います。


これから毎日ブログ更新しようと思っているので皆さんクラン戦終わったりして
暇な時間帯に見ていただければと思います。

では失礼します。皆さんbye bye。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

diversioN解散

diversioNは今日を持って解散しました。
皆さん長い間私のためにありがとうございました。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

前の記事・・・



NaTHさん忘れてたわ。



ごめんなさい。

那須さんこの記事見てたらArk行きましょう

(SAOTLの)結果とか今後とか

一回戦 vs MightyCrown inDR

何度も負けたことはある相手。不安だったTから開始だったけど攻めが思いの外まとまること出来て5本先取 CTは押されるラウンドあるものの守りきって勝利!
結果10-4か3くらいでした。gg

二回戦 vs tNc. inOT

CTスタート。相手のsrに数減らされるラウンド多く3-5まで押され・・・
皆ちょっとやばいなぁ的な思いで後半スタートしたものの、勢いに乗って5本ストレートでとりましたw
結果8-5でしたgg。

三回戦 vs Fetcs inPV

強かったな~ 何が上手いって攻め。勢いがあって直ぐポイントやら進入されちゃう感じでした。
前半1-5と波に乗られてしまいTでは粘るも空しく3本で終了。
結果4-10敗退 お疲れ様でした。



そもそも今回は出場するかしないかで結構な時間費やしてたくらいのノリだったので
結構奮闘出来たと思います。大会は都合で無理だったけど練習に参加してくれた
NekoさんChikuwaさんNeetさん有難うございました。試合相手の皆様有難うございました。

これでdiversioNは最後となる訳ですが・・・




というのもクラン名とクランマークをHomeLessに戻す予定なんだ!
GoHomeless

なんとなく動画撮ってたらちくわさんが

プロバンスのクラン戦でChikuwaことCataLyさんがナイスプレイ
これがそのシーンな訳だが



音無しなのは堪忍してください><
一人目のQSとかスペクトのズレで見えん。

4月1日ですね

今日も某スナイパーが京都に行ってただの何だのでdvnは人集まらず。
そんな訳でReacHにお邪魔する機会がものすっごく増えました

しかしReacHの皆さんはテンション高すぎてVCでついてけないわw
自分はノリが悪いリア終なのでいきなり話振られると碌な返答出来ません!
クラン戦自体はとても楽しいのでこれからまだよろしくさせてもらうかも。


P.S.byebyeさんブログリンクどうもありが以下略
