

まだルナティアやってますよ♪

Lv52で止まった。 

誰かSAしてる人でルナティアまだやってる人いないのかああああああああああああああああ

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

久々のクラン戦記録

最近pvの守りが不安定すぎて心配だったけどなんか今日は結構勝てました。謎



と思ったらArtsMCGに5本取られまして…
1.[eXp]_T&Coさんが上手すぎて吹いた。ふふ・・・

そういえばネットゲームのチートとかツールとか売ってるサイトを見て驚愕。。。
作る人も作る人だけど使っても面白くないでしょ
しかも結構蔓延してるらしい…もう駄目かも分からん


おまけ ハイパーリズムさんタイム(本人に許可は取っていません)

SuddenAttack 2009-02-22 23-05-43-43
A橋で止まってた私たちが馬鹿でした

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAOTL

が盛り上がり始めたみたいですね。ディヴぁージョンは時期が悪いので申し込みませんでしたが…


それから募集の方は一度締め切ります!


byaless

member募集 by一つ前の記事と同じ人

一つだけチョコ貰いました コンビニの店員さんに

あると思います!



BuuNyさんがしばらくログイン不可ということなので
diversioNはARを1.2名募集開始します。
条件
・ログイン週五日以上可能
・クラン戦経験ありで動きに自信がある
Ventrilo2.1.4(マイク必須)が使えて尚且つ報告もよく出来る!

以上の条件を満たしていて興味がある方はIRCフレンド鯖#HomeLessまで是非ともお越しください

甜菜byあれす

KSPの人の動画です  安定した撃ち方してますね!




    ∩_∩      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい安定感を感じる。今までにない何か熱い安定感を。    >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。 >
  |  ●_●  |   < FAMASへの浮気はやめよう。最後までAK使ってやろうじゃん。 >
 /        ヽ  < 画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。   >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。      >
               YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ごめん適当

Zel1n 最近

最近の私は限られた時間でしかゲームができない状態なので

ルナティア一筋で頑張ってます。Lvも48になり後2LvでMAXとなるわけですが

ここにきて運営がどうも糞らしく4gamerの評価も酷いことに・・・。

自分が面白いと感じたMMOなのに周りからの評価がかなり低いことにショックを受けました。

たしかに運営が悪いのは認めるけど、私がやってきたMMOはどれも運営が酷く良運営に

あったことがないせいか、全く楽しめているという現状。

あのような評価を下す人たちはどのゲームをプレイしてきたのかをすべて書くぐらいの事はしないと

その評価を見てる一般人からしたら、正直いちゃもんのように感じた。


そこでルナティアの次にやろうと思えるMMOを探していると、現段階では他に良MMOがない。



http://tera.hangame.com/ というMMOを見つけた。

日本ではまだまだ開始はないだろうが、ルナティアの次の引越し先としてはかなり期待している。


この次に期待していると言えばアッピーオンライン2or天地大乱

ここらへんは、そこそこ楽しめそうな匂いはかもし出しているが、

この2作の前作にあたる作品がどちらも最低の出来であったため、Teraよりは期待していない。


なにはともあれ、書きたいことを書いていっただけに文章読みずらいと思うので

最初の文章だけ見てこのブログを閉じてくださいね。

では^^さようなら~^^ルナティアレベル上げしてきますね~^^

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ

ちょっと早く落ちただけでくそやろうって^^;

ルナティア

今日はレベル上げに完全に疲れて、PKした。

43?か42のMobが出てくるPKマップでひたすらPK

相手の陣地占領してひたすら待ち狩りした。 気持ちいいいひいひひひひw

青弱すぎっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

