

Zel1n The ルナティア

Lv46に到達しそうです。
装備も+5になりました。そろそろやばいです。Mob狩り飽きてきました。眠くなります。

致命的に不具合を発見してしまいました。

ここでは書くつもりありませんが、酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ俺ってMMO界の神かもしれんね^^

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

くそう

なぜかIRCやVC SAまで落ちまくったぜ・・・
くそう・・・・
正直すみませんでした


明日には直ってることを願いつつ寝ます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nさんの日記inルナティア

ルナティアはレベル上げに疲れて少しギルドを探そうかと思っていたところ

赤国のvipギルドに潜入することになった。

最高Lv45で他の面子の平均が40・・・。ごくり。 とても廃人ギルド。

すぐ脱退して、別のところへ移住。ギルメン全員で範囲狩り+PK面白いです。

手持ち40Mあることだし、そろそろ43にして装備最強にします。


別の件での話になるんですがリネージュが無料化になったみたいですね!

現在少しかじってみようか検討中。

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

最近のZel1nさんは^^

ルナティアオンラインしてます^^
すでにLv38です。グロリアサーバーの赤国でやってます。

現在ゲーム内にて募集していたギルドにも加入させて頂き、楽しませていただいているのですが!

そのギルドに皆が大好きなあのFPSの元教官いや元GMがいました。。。

内部情報半端ないですw

もしグロリアサーバーで一緒にやろうやって人いたら声かけてくださいね。

ゲーム内IDは基本秘密ですのでIRC#Plaにでもきて話しかけてください。

超強なんで、よろしこ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

PlanatuS クランメンバー大募集 大量計画!

どうせ毎日固定メンバーでやらないなら、もう死ぬほどクランメンバー増やしまくろうと思います。

ダイヤ↑の垢で加入希望出してくだされば、加入承諾します。 


条件は↓で

①年齢18↑
②ダイヤ1個↑
③in率週5
④vc使える(vent2.14)
⑤KD55↑ クラン戦初心者大歓迎


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

無題

hozzyさんと話したんですが


そろそろpesにマスター渡して、自分自身は休止しようかなと思います。

その訳は、毎日真面目にやらなきゃならない今の状況が自分にとってはきついから(精神的な意味で
勝手だとは思うんですが一人ARを募集してIn率が安定したらにしようかと。
Defiant君も帰ってくると思うのでそこは大丈夫かなぁ・・



というわけで早めにAR一名募集すると思います

久々の更新 in Zel1n

今日はクラン戦死ぬほどした。

途中からpes君が来て久々にまじめにクラン戦したような気がする。 とても面白かった。

今日たくさんやってわかったのはOTが自分へったくそになとた。 

ちゃんとまじめにクラン戦毎日やることって大事なことだと思った。 腕はすぐに落ちる。

今日から気持ちを新たにSAしていこうと思ったゎ。。。うぇ。

