

hello

もうすぐお正月ですね!

年の終わりと年の初めは皆さん忙しいと思いますが

風邪を引かないようにね!!!!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近のPlanatuSというと・・・

新規入団組がかなり増えました!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜の21時ごろには10人↑ログインするという凄まじいin率!1

最近は2チーム作ってクラン戦バンバンやってます!!!1111111111112

diversioNも人が少ないみたいで合体してやってます!!!3

今はリアルの都合上、SAの野良が全然できないので腕はほぼ上達しませんが

来年の4月以降は本当最強の戦士になってるかもしれません

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

by zerin

今日は1試合して切り上げといた。
やはりSlave☆がいないと負担が大きすぎる。

ありえない配置(レーダー見てんのか?)
ラッシュ止不可

KD50↑部屋でも立てて仲間がどこにいるかちゃんと把握する癖つけたほうがいい。
どこの奴が死んだとかすぐにレーダーみて確認するぐらい癖つけたほうがいい。

基本が出来てないから何もできない。
AIMがウェアやってもあがらないならもう位置で勝つしかない。
自分に合ったCTでの位置いろいろ練習するのみ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日のクラン戦

PlanatuS vs

おまいらやるぉ ○・・・ここは僕の覚醒パワーで暑いクラン戦でしたね。

WildSilens ○・・・本日の目玉勝ち星! Slave☆がフラグムービー。とてもggだった。暑いね。

合体したい ○・・・ぽっころさんのクラン。Alongのぽっころグレで即死した。

Korea ○・・・ここは毎回おいしいですね。美味。ペロッ。

-last*spell ○・・・SR持たせて頂きました。中堅未満クランには圧倒的威圧感を与えます。

Puzzle ×・・・調子乗ってもう1度SR持ったら、らべりぃさんにしばかれた。やりたい放題されヘトヘト

No.touch ○・・・覚醒しましたわな・・・。まぁこうなりますわな。暑いよ。

Triple´X* ○・・・美味。





今日はそこまで強いとこ釣れませんでしたね。Slave☆が早めの時間からクラン戦やり始めたせいか、中堅付近のクランが全くつれなかった。しかも4-4or6-6or7-7が多いのでなかなか強いクランとはやれません。

これはたぶん今の間にクラン戦KDをチャージして5vs5やる時に存分に死ねということでしょう。

久々にクラン戦の記録書いたwwww
いやぁ新鮮新鮮w

晒しスレ見て吹いたwww byぜりん

http://safanta.blog119.fc2.com/
のブログ吹いたわwwww
こいつ言いすぎだろwwww吹いたわww

最近の高校生って怖いのなwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Go Go Zel1n !!

hello!!!

PlanatuSのほうにleamonteaさん電撃加入

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりんです

CTL。。。。。僕が前に所属していたクランが・・・・・大会でベスト3に入るという快挙wwwwwwwww
すごすぎる。
こう身近にJSAあんだけ人いるなかでベスト3に入ったチームがいるっていうのがとても喜ばしい。

本当すごいと思う。昔の初期HomeLessのころはみんな、初心者から集めたのにね。。。

現diversioNに所属しているAless君にはどうやってそこまでクランとしての力を高めて、ベスト3まで

のぼりつめることができたのか次のブログの更新でレクチャーしてもらおう。

後、さっき晒しスレ見てきたらひっどいのなwww

現在のdiversioNの実力が微妙だったらお前wwww

今回の大会2次リーグのほとんどのクランが微妙じゃねーかwwww今の現時点の実力本当似たりよったりだろw

どこが勝ってもおかしくは無いと予想はしてたけどなw晒しスレ無脳多すぎ死ねくそはなくそ

AKでぼっこぼこにしたろか

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

