

大量入団!!

いろんな人がPlanatuSに加入してくれた。

これからはクラン戦常時5-5or6-6余裕でできそうwww

久々に暑いクラン戦ができて面白かった。

これからも暑いクラン戦できたらいいと思う。

暑いクラン戦バンバンやっていったほうが上達も早いしねー!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近

野良のウェアハウスやると入り口封鎖(グレネードもって3秒以上固まってる)人とかリスボン付近のコンテナで芋ってるひとばかりに目がいきチャットで煽ってしまうこともしばしば・・・。

いけないことなんで治さないと。。。

ついついイラっときて書いちゃうんだよね。 冷静な男になろ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近の僕ちん

PlanatuSに所属のzel1nです!

最近は今年就活なので、仕事についての知識が皆無な僕は説明会にいきまくってます。。。

頭いい奴っているよなー。この時期に自分は会社のどんな業種でどのようなことを将来を見越して

したいのかっていうことを細かく決めてる奴がいた。。。 話してて全く話についていけなかった。

誰かSAやってる人で今年就活やでー!ッて猛者いないかな?! 

話は変わり、PlanatuSではSRが一人もおらず、苦しい状態が続いております。。。

17~18歳↑のSR専属でクラン戦で遊びたいって人IRCの#Plaまで来て下さい。

全然よわーいクランですけど、いつかは中堅↓くらいの実力になりたい人の集まりです。

L4Dもやってます。クラメンが現在3人所持してて、ウルトラ変態っていう人が購入する予定なので

クラン戦3~4回→L4Dして終わりって感じです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコ動画あさってたら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5317803
こんなスペシャルムービーあったw

恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww 奴だwwwなwwww

こういう人に遭遇した事ないわぁw SAでもしVC実装されたら

こういう人けっこういそうだなw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

L4D・・・

今日届いたので、Zerosome*さんとnever16さんの3人+コンピューターでやりました。

敵のレベルはアドバンスでしたんですが。。。

5回リスタートでやっとクリア・・・・。 くそ面白かったけど、最後もう生気抜かれた感じでボーっとする

感じだったw

これは究極の暇つぶしゲームだと思うwwww SAでクラン戦2~3回やって、萎えて来たら、みんな

でこれやるとベストwwww

いやぁ。。。本当疲れたwwww

明日は別マップをアドバンスでクリアーですな!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

思ったこと

何やら僕が寝てる間にNabDに勝ったそうです。












うーむ・・僕はctl一次予選一日目出れないんだ(曜日の関係で
だからといって二日目だけ出ようなんて図々しい、と思ったので・・・
全部memberに任せようかな。
二日目は恐らく相手がSlowpaiN。。。自分が出て負けたらと思うと参加なんて出来ません!
pEs君のpcや回線も最近落ちてないし。(万が一のこともあるかもしれませんが)
pEs*、CLeSt_A、Lio*のAssualt陣は安定すると思う。
















まあ要するに何がいいたいかというとhozzyさんはリア充




     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日は私のクランでdiversioNと対戦

今日は最後の試合でdiversioNとやりました! ホワイトスコールで!!!

ボロ負け・・・。 本当強い!!!

今の面子でNabDの勝ったみたいです・・・!!

このまま2次リーグやできれば3位↑に入ってほしいです!!!!!!!

本当NabDに勝つなんてすごいことだと思う!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA終わった感があるのは俺だけでしょうか

なんかSAいろんな意味で終わったような気が・・・。
大会前にいろんな意味でいろんな引退者を排出してしまったSA。

これからどこまで人が減るのか、はたまたいつもどおりなのか。
大会終わった付近にどこか勝負かけてくるFPS系の会社ないのかな。

あたしが経営者なら大会終わった直後付近にサービス開始したら
絶対有利に進められると思う。

L4Dは暇つぶしゲームだしそこまでやりこむゲームじゃないから
何か他にやり込めるゲームが欲しい。

就活が1月から半端ないし、やってる暇本当ならないんだけどな・・・。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

L4D

買うことに決定しました。
21日に届くので、21日から一緒にやろうやwwwwって人いたら

今僕がSAで入ってるクランのIRCチャンネル#Plaに来てね!

大体そのチャンネルいる人、俺以外の人も全員買うみたいなんで!!!

もう持ってる人もいたはず。

とりあえず21日からのL4D・・・楽しみいいいいいいいいいいいいいいい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Left 4 Deadくそおもしろい

今のところデモ版だけど、楽しい。
製品版でたら確実に買うことに決定してしまった。。。

誰かもし製品版でたら買うって人いたら一緒にやろう!!!
コメントよろ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

zel1nさんのほのぼの手帳

http://lastrf.blog111.fc2.com/
ウルトラさんがブログ更新しまくってる・・・。なんか気持ち悪い頭うつってる写真ものせてる。エロサイトいきすぎて、コメント酷いことにになってるみたいだけど。。。

みんな見てあげて。コメントしてあげて。

みんなの1コメントがウルトラ君を助けます。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

まーたアホがしゃべってくる

クラン戦中に勝ち確してからの煽り半端ない。

某しゃくれさん事件思い出して、少し吹きそうになった。。

ほんとださい。だっさい。

クラン戦中にオープンチャット禁止にならないかな。

子供の喧嘩をクラン戦中に見るの少し面白いけど、めんどい。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

皆さん悩み事や人生相談はBuNNy先生へ

IRC個人トークでなんでも解決してくれます。

悩み事相談、人生相談etc無料なので皆さんもしあれば相談してみてはどうでしょうか。

なんでもぶに先生が解決してくれます。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

僕のFPS人生

Gunzをやる。コリアンスタイルとかよくわからなかった。とりあえずクエストサーバーで暇つぶし程度。

Gunzのローカルルールのリア戦にはまる

リア戦やってたらSFかSAやってこいカス共とか言われ始める

SFいくが、即アンスコ。その後SAへ

SAの1st垢がKD51の3本Vくらいで隠居

新PC買う。オンボとはさよなら。しかも回線をケーブルから光へ!

2nd垢がKD62のダイヤ2個で隠居

CSSとTF2とCOD4とCS1.6購入するが野良鯖しかすることないので飽きる。

3nd垢がKD64のダイヤ3個で現在進行形

これだけを1年でやった。我ながらFPSにどぶどぶに浸かった1年。
こう見るとSA1つにはまりすぎだな・・・。

現在の目標はウニ一筋。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近思うこと

現在は新設クランを作る人がいたので、適当に加入!んで、クラン戦適当にやってる日々が続いてます。 本当まったりクランなんですが、毎日ちゃんとログインしてくれる人が多くて楽しかったり。

ウルトラさんがうちに加入する日はいつになるんだろうか・・・。

後、このクランでクラン戦するようになってからすごい煽られる。
diversioNでやってた時は煽られたことなんて全くなかったのに・・・。

とくにサブアカウントで草生やして必死な人がたんまり。
サブでしか煽ってこないから俺もそれ相応の対応してる。

煽ってくるのが実際普通だったりするのかな~。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

