

もうそろそろ忙しく

そろそろ就活の説明会いかんとならんべ。。。
マジ就職決まったら、SAマジでやりてぇぇ。

大会とかもちオフライン出場目指してやりてぇっぇ。
そのために今頑張ろうって思ってます。。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

poket.monster

poket.monsterってクランの煽り半端ないっす^^;
カスクランがよお・・・。

大体中身俺の聞き込み丸秘調査でわかったんで、言いふらしときます。

お疲れ様でした。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

更新 -俺-

クランを乗り換え現在は「脊髄」というクランで活動。
BやAショート守ってるので、Rush来てください。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

---なぜ中堅↓クランは中堅になれないか---

私は、実際に所属することで気づいた。
まず、人数が多い。 8vs8 7vs7はどんどんやりまっしょい。8vs8 と7vs7は個人的にへたくそなので練習必要www

そして聞き専が多い。 守ってる時に別のポジションいって誰も見てない場所が出来ることもしばしば。

後は、基本的なAIM立ち回りの差。

一番気になったのはやっぱり聞き専が多い。そして、聞き専のチャットがハイテンション。

前までの俺の考えだと、聞き専なんてもってのほかだった。 なぜかというと、もうなんというか
クラン戦やる以前の問題。 クランに所属する前の問題? まぁそんなかんじだろう。やっすいマイクとかもあるんだから買えばすむのに・・・;
何か負けるのは全く無問題だけど聞き専がいるっていうのは俺は譲れないところがあるから、
別の中堅↓↓クランに加入しようと思う。

他のクランの人も聞き専入れてるんだろうか??

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

≪長渕会≫のぜりん!

≪長渕会≫にARとして加入しました。 楽しくやっております。
基本B守ってるんで、どんどんラッシュ来て下さい。

社会人の人が多くて、メンバーのほとんどがNaTHさんみたいなかんじでした。

ウルトラ! クランはいりたかったら≪長渕会≫お勧め。
ただ厨房は即kickだからウルトラ注意。

ウルトラ加入したら、この厨房TKとかあらし大好きですよってマスターに言おっと。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

そろそろ どこかクランはいりたいと思います。
21時~3時のどこかの時間帯に活動してて、VC使っていて、ちゃんと1週間に5日はクラン戦できるっていうクラン
紹介してください。
勝率は気にしません。どこでもいいです!頑張ります!ARしか使えません!弱いですけどマジ頑張ります!

ゲーム内で耳打ちか書き込みください。

Zel1nへお願いします。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

最近は早寝遅起き

題名通りすごい健康にいいっすね。目覚めなんかしんどいっすけど。。

Alessさんが記事書くと思うんですけど私の元所属diversioN TUEEEEEEEEEEEE

予選の相手、けっこう有名な人はいってたりしてるのに、破壊しとる。

破壊クランだわ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近は

野良やりまくりです。階級の経験値が死ぬほどたまってきました。
前まではウェアとワンウェイしか野良でやってなかったんですが

最近だとKD50↑推奨部屋系統にばかりこもってます。 皆さんレベル高くて楽しい。なっしんぐさん見かけたときは少し感動。
野良でオールド、プロバンス、ホワイト、ドラゴン回してやってる部屋多いんで
こういう部屋活用して別マップのななめ↑ポジションとかいろんな人のプレイ見て研究してます。

なんかすごい昔に戻った気分。爆破とかまわしてやるのとか本当SAやり始めしかやってなかったしねー。

新鮮新鮮

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

韓国の動画サイトhttp://www.clickgamemovie.com/index.aspx/Movie/200710021547327832
でよく韓国クラン戦動画見るんですが
プロバンスの動画とホワイトスコールの動画しかない・・・。 死ぬほど前の開いたら倉庫動画少しだけありました。

韓国のプロバンス動画見てたらすごい楽しそうで攻め方にもクランごとに違ってました。

いろんなクランの動画あって攻め方の参考になりまくりなので見てちょ

I am serin? No!!! zel1n!!!!!!!!!!

ワタシハ ダッタイ シマシタ 。

ワタシハ 野良 タノシム デス 。

実家 ニ キタク シマス 。

オツカレ サマデシタ 。

タマニ ブログニ イタズラ シマス 。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日は3戦やった

1戦目  †暗黒騎士団†・・・攻めに勢いがなっしんぐ。 まず敵を見たら報告を癖づける。
2戦目   zEphyR・・・ 俺らのラッシュ力皆無。 
3戦目  TFS-Gaming・・・狩りまくってKDチャージしようと思ったら僕一人狩られた。

ラッシュ力皆無に等しかった。 俺が参加する前から負けまくってた。 
なんか最近負けが目立つ。俺が参加しまくってたころだと負けるのが考えられないようなクランに
負けてる。
1度なぜ負けてるのかその負けてる面子で考えたほうがいい。
でも、昔漫画で「負けから得られるもんなんかない!勝つしかないんだ!」みたいな名言あった。
うろ覚え。

後スキンバグ?でなんかCT側なのに俺のキャラがT側のキャラになってたww
TFSの人がすべってるwwとか連呼してた。うらやましいでしょ。あんたもなりたいんでしょ。
なんでなったのかは原因不明。 





テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

極秘

おちんぽ

ちわっす

今日はええかんじで勝てた。

プロバンスで僕がCTの時不慮の事故に何度も合いました。

次からは合わないように確実になるので大丈夫だと思います。

クラン戦のときT側の動画とか撮影しようかな・・・。 迷いどころ

CTも撮影したいな・・・。クラン戦中に勝手にエラー落ちしたらすんません。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

