

今思うと、僕から見たメンバー紹介してなかった!!!

というわけで! 僕ぜりんが!メンバー紹介を!しようと!思い!ます!!!

・Lio*・・・HomeLessからdiversioNにクラン名を変更したあたりから加入したAR!
      立ち回りはdiversioNで一番いいです! 
      空爆も全部知っているようで、T側でとても有利な状況を作ってもらえて、ありがたや。

・Aless・・・HomeLess初期からのAR!
      立ち回り,AIMとも落ち着いていて信頼できる。
      T側では私の適当A突っ込みのカバー。CTでもカバーっぽい役目なので、どうしてもKDが上
      がらないポジション。役割をちゃんと把握していて、いつも助かっています!ありがとう!!

・h`ypnotizatioN ・・・HomeLess初期からのAR~。
       CTでのラッシュ止めにとても定評のあるひと!Aショートやキャット部屋とかのラッシュ止
       めはクランで一番上手いんではないかな?! ときどきSRを持ってくれるがお察し。
       
・NaTH・・・HomeLess初期からのSR!!!!!!!!!!!!
Aが一番お気に入りの場所! ラッシュを止めてるのを良く見る!1vs1でもとても
      定評がある。1vs1の安定度は一番上手い!最近は仕事が忙しくてSAあまりできない
      状態だが、暇なとき時々来てくれる!

・Hrotti・・・超昔からの付き合い。たぶんほじーさんと付き合い長いはず。
       激うまSR。 QSトテモハヤイ。 Bの守りAの守り超安定してる。 
       最近はリアルが忙しくin出来ない状態。 

・DeFiaNt* ・・・最近加入してくれたSR! Hrottiと同じくらいウマウマSR!
         得にCT安定しとる。 やばい。
         やばいわ。

・pEs* ・・・HomeLess初期からのAR!
       最近やっとPC修理で復帰できるMO☆YO☆U!
       昔CWやってた時はBの守りがウマカッタ。頭抜くの上手い。
       復帰してから、また一緒にやるのが楽しみ。

朝授業終わって家帰宅してとても暇だったので書きました。
途中から書くの飽きてるのは仕様。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

大会

ウェアハウス大会ひっどいみたいっすねww

芋作戦がブームとかで・・・。芋作戦とか自爆とかってモラルの問題で普通しないと思ったわ。

周りで見てる観客とかってブーイングとかしないのかな。すごい気になる。

実際芋ってる人たちって賞金とか品物もらって身内では勝てて楽しかったー。で終わるけど

その後の周りからの目とか終了フラグたってるんだろうね。

でもその芋作戦をどのチームも使うような状況なら、大会側のルールがダメなんだろうね。

大会側が両チームともいけいけモードになるように、何かしらルール作るとかしないと

ウェアハウス大会とか開いても、毎回芋るチーム出てきて、晒しスレで批判祭りになるんでしょう。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日は久々に調子の悪いぜりん日記

今日は、いろいろと用事があってSAログインしたら、アップなしでのCWだった。
それが理由かわからないけれど、調子が悪かった。。。

最近ずっと勝ち越してた optstyle戦でもT側の時にまったく自分がkillできず負けてしまった;w;
BのSRに抜かれすぎた。。。素直にAでもトロトロいけばよかった。

PVとOTを野良でちゃんとやっておかないといけないなって思える1日だった。
ホワイトもCWやるようになれば練習しなくちゃいけない;;

まだまだ練習の足りないぜりんさんであった。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりん*の助言

いろいろなクランが解散していくなか・・・われわれは・・・しぶとく・・・雑草のように・・・いずわる・・・。

弱いかも・・・しれないけ・・・ど・・・

俺らが・・・一番・・・の・・・勝ち・・・組・・・

ブログ秋田・・・Alessさんちゃんと更新してください・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

zel1nのオナニーブログ

OyO`s vs diversioN
UR@NさんのSR tueeee・・・! 

SeachAndDestroy vs diversioN
Rhythm#Asaltさんtueeeee・・・!

Escape vs diversioN
ARの人みんなtueeeeee・・・!

JacKaL vs diversioN
東京工業大学さんのSRつよっ!

今日はたくさんやりました。
Escapeさんにだけ負けました。。。AR負けですた;; でもフルボッコではなくggだったので、次回がんばりまっする。

ブログ書くことなくなってきた。。。

パンドラサーガは露天転売しかしてないしなぁ。
誰かパンドラサーガやってる人っていないかな?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

・いろいろな事まとめ

メインSRであるHrottiが休止中なのでSRがいない状態での試合が続く。
時々NaTHさんのSRのAIMが神がかる。

クランメンバーのウルトラさんが脱退した。 理由は不明。最後まで変わったことするなって感じの人だった。 中学受験がんばれ。

最近よく思うのは現段階でHrottiいないのに、どうやってSR入れるときに試験しようかなってこと。

とりあえずは仮加入してもらってクラン戦を一緒にやっていくって形でいくだろうけど

あと、性格重要。変態だとAlessさんに即サマーソルトKickされます。

ということで、BラッシュorAラッシュをとめれるSR募集。

興味あるひとはIRCへ。#HomeLess

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

