

owata

今日は新しいSRの方が入ってくれた
でも
俺腐ってた。
今日は負けまくりの1日だった~。
ブログ書くの少し飽きたんで
後はAlessさんにお任せします。

んでは

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Respect討伐成功

ついにRespectに勝ちました!!!!!
俺空気だったけど、みんながラッシュ全部止めまくってた。
最終スコア9-5!!! 
いやぁマジよかったよかった 満足っすわ。


ただ、

Escapeに6-6で負けちゃった。。。
強い~。
T側で1本しか取れなかった・・・。

強いとこに安定して勝てるようになれればいいな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ラスティーエッグスが復活

復活したいみたい!!! SR2のルールで練習するみたいだし
そろそろ俺らもSR2で練習すっるよ~。

今日はCW前にちと部屋作ってSR2の場合のことを

みんなと暑く語りたい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりー

今日はたまごってクランに負けた。
1敗だから、まだ良かったと自分に暗示かけてるけど
絶対負ける相手じゃなかったな~。

強い相手に勝った試合とか昨日負けたクランボコボコにしてよかったっていうのもあるけど
たぶん俺マゾだから全然嬉しくないんだよな~。

なんでもないところに負ける事なくしたい。

強いとこに負けるならまだしも。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりっくす

今日は全部負けでした~。。。マジ最近負けすぎだわ。はあ・・・・。
まっ大会決まるまで適当にやるか~。ああああああああああああ。でも負けるの嫌なんだよなー;;

新しい人たんまり加入させて連携とか何もないから弱いっていうのもあるけど・・・。ダメだわ~;;;

誰か俺に神の助言くれ

Vs EyeZoNe・・・ボッコボコかぁ~ダメだ~。
Vs SketchBook・・・ggだったけど、ダメだ~。
Vs eXtenD・・・1本差。。ggだったけど、くそだ~。
Vs Burst・・・マジksだあああ。泣けるわ。

ここで萎えるのが普通のプレイヤーや・・・。
俺は萎えへんでー!

明日から昼からCWやあああああああああああ!
みんなこいよおおおおおおおお~!!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

gattu VC配信部屋 

15時付近からgattu先生のVC野良部屋があり行ってみました。
僕はシャイボーイなのでボイスチェンジャーを使って参加しました。
レベルが高すぎてフラグ割りまくりでしたww
VCで知らない人とワイワイできて楽しかった!!

また機会があればぜひ参加したいです~。。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

・・・・・・・@@;

今日もAH-gaymingに負けてしまった・・・・。
しかもフルボッコ・・・・。
もうだめかもしれない・・・・。

そしてまた明日SAを起動する俺がいるのだろう・・・・。
ここまで差がつくもんなんだろうか
ハァ

大会・・・もしあっても また前回の大会と同じ結果で終わりそうだ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりんっす

さっきまでgattu配信部屋で遊んでました。 とても楽しかったー。レベル高い人いっぱいきてみんな強かった。 また立ってたら遊びに行きます。

後ニートとか先生言ってましたけど前の名前がニートなだけでリアルニートではありませんのであしからず。

先生のばかやろ。

昨日のCWは負けが結構続いた・・・;;;

Hrottiが休止するみたいだからちょっとSR募集!!!

CW経験あるSR大歓迎! どしどし耳打ちなり書き込みなりメモなりください!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりん

昨日CWは MockingbirdとeXtenDに負けましたね。

eXtenDは俺らがCTの時にAラッシュこられたときのカバー、俺らのA配置が腐ってたのは敗因。
後は2vs1の状況で2回負けたかな。面白かったのでもう1度やりたいです。また機会あればお願いしたい。


Mockingbirdはプロバンスでやりました。 
守りではじめ3本全部ラッシュでいかれた。
調子悪い人のとこに全部ラッシュこられた。運悪かったね。
T側のこと書きたかったけど、忘れてしまった。

負けるのは全然いいんだけど、終わってから何も反省なしに終わることが最近多い。
こういうの続くとめんどくさくなるんでどうにかならんかなー。

倉庫は俺もうA守るの嫌だなー。苦手とかそういうのじゃなく。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画テスト

12時過ぎるとやっぱだめだね!

動画テストってことで貼り!フラグムービーって訳じゃないけど、メンバーのHrottiの2シーン。




おつかれさま!
↓以下Zel1nさんの日記

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりんっち だよん

今日はあまり強いとことやらなかったぽよ。

これからCW時間を早める!!!

20時~24時限定で俺はやることにする!!!

20時~24時のdiversioNは無敵だ!!!

かかってこい!!!

うそですよ。

まぁ24時以降にCWやるとうちのクランほとんどがAIM下がるんだよな・・・。

精神的に子供多いわマジで自重しろ。

後はキャメロンさんことオペラハウスがクラン辞めた。in時間がうんちだったからなー。掛け持ちはやっぱ話にならんなー。使えん。

diversioNをメインとしてほぼ毎日20時~24時の間CWできるSR募集します。

KD高いほうがいいっていうのもあるが、まぁCW経験あるひとなら大丈夫ですよ~!



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜりんです

http://bietdoi.zing.vn/index.html
これやってるんだけど、まだオープン?のわりにレベルは高い。
いや日本のオープンだったときのレベルは俺やってないからわからんけど;

Zel1nでやってるんで、誰かいたら声かけてちょ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日の結果

JackFrost・・・勝ちI am good AR

Mockingbird・・・勝ちsoso AR

Air.wife・・・勝ちNice AR

SLeipNiR・・・負け><; まー、本ちゃん面子ならいい試合にはなった。しゃーない。


調子を上げる自分ならではのやり方を見つけたかもしれない。

みんなには秘密。たぶんこれやると覚醒率半端ない。

でも教えない。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

朗報

ウルトラ変態ことUltlaさんが受験勉強に励むことになりました。
いきなり消えたから悲しい。 
でもまぁ中学受験がんばれよウルトラ!
応援してる。

じゃあの。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

alessです

otinntinnしゅしゅ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

伝説のzel1nさん

昨日調子悪かったんで、自分への戒めにと、今日は朝7時~11時、13時~15時、18時~20時?くらいウェアしました。
ただの暇人のアホです。

んでも、今日1日暇だったんで、やってみると、CWで調子が良い良い・・・。

optstyle2軍?・・・破壊 

Escapeプロバンスにて・・・超gg けど 撃破

BASiX・・・Royalさんがいたのかな? 崩壊

AH-Gayming・・・DaiKi*さんTUEEEEEEEEEE  俺ら死亡

最近SRをメインにしたクラン増えてきとるのぅ・・・。ARには負けないッ!けど
SRマジ遠距離ヘッドとか俺狙えませんからーw

AH-GaymingのDaiKi*さん
optstyleのJunichさん
最近やったとこだとこの二人やっばい
SRゲーもされる俺らにも問題ありだが
マジっぱねーっす。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

更新

今日・・・まだ1回もトイレいってない・・・。 これは夜 下痢になる・・・。

テーマ : 結婚できない?しない?
ジャンル : 独身・フリー

いいぞいいぞ~♪

だんだん戻ってきた。話し合って、考え皆まとまってきていい感じになってきてる。

現状に満足しないで、どんどん突き進む。

後、凄腕SRが入った。 これでHrotti キャメロンのSR2ルールもできるわけであるが。

SR2ルールだとKDすごく下がるだろうね。最近負け続いてた時期もあって、すごいKD下がってきてるし。。

調子悪いんだろうなぁ。下がってきてるのは・・・。 まぁ今日付近からいい感じになってきてるし

問題ないとは思うんだけど。。。

韓国動画でも見るか! SR2ルールで、できるように頑張ろう。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

エスタ

今日はたくさん負けた
でも
楽しかった
ウヒ

テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

ぜいりんの日記

-R.equ~iem`†

AH-Gayming

に今日は負けたー。

B守るのむじゅかちいい。ハァ。難しいマジで。誰かBの上手い人の守り方とか伝授してほしいですわい。


久々に24時以降にクラン戦したなぁ。俺まだ精神的に子供だから24時以降のクラン戦ダメだ。死ぬ。

後、エスタ様が戻ってきた。彼のSRは超一級品。 何戦かやるにつれて彼の動きにも慣れていくことだろう。

全員の面子が大体慣れたら、たぶんいい感じになると思う。
最近負けが多いのは少し面子なれしてないっていうのもあるだろうな。
これからどんどんやって力つけていく。。。

後T側の動きもう少しまとめないとな~。エスタにも今度作戦何個からあるからそれだけ教えて。。。
T側は芋らないよう注意するかな。 はじめに死んでやるくらいの気持ちでいく。ほんとは死んじゃだめなんだけどね・・・。俺のスタイルはじめに死んでやるだから・・・。

んじゃ乙

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぜんりんの日記

今日は4-4 2回やって終わり。てっきとうーにやったー。めんどくせ。

AlessがSA休止します1週間

誰かAless役の代わりになりたい人を募集!!!!!

誰かあああああああああああああああ

5-5やりたいよおおおおおおおおおお

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああふぁsf
sdgsdぎおjさおdgkじょうぃあgj
wgwjmgpwklkgpwlg

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nの適当

俺vsoptstyle
CTで完封できた!面白かったー。

俺vs極虎一家
ここと4-4でやったんだけど、Evolutionのちっく少尉さんがいた! 上手かったなー!

今日のこのぐらいかなぁ。最近クラン戦募集してもあんま強いとこ釣れないってか
少ないよなぁ最近クランの数が・・・。
夏休みって解散の時期なのか???
すごい中堅上クランが減ってる気がする・・・。

後、最近煽ってくるクラン増えたなぁ。知り合いの話だと 勝ち確定した後に全チャで煽ったりするのが流行らしい・・・。
勝ち確定後に煽るとか本当に情けないよな・・・。煽るならはじめから煽れっつーの。

ああああああああ~。眠い。
暇人暇人。
明日は美容院行ってきます。 NeetTimeいなかったらゴメンネ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

またやっちまった・・・orz

俺vs野球つくOnline2
何かあいて調子乗ってた。 フルボッコ。しばいた。

俺vsEscape
相手の調子が普段よりかなり悪かった。初勝利。

俺vstime_goes_bye
昔からあるクラン。NaTHさん活躍。

俺vsSeachAndDestroy
ここらへんから適当になってきた俺・・・。 悪い予感はしてた。

俺vsDOUBLE_TROUBLE
負けた~;; 10戦以上するとすごい集中力が切れて、適当に突っ込んでも大丈夫っしょ~^^ってなっちまう・・・。 くそがああ。 俺のせいだ。俺のせいだああああああああ。 マジ集中力カスになると、適当ラッシュする癖なおそっと。


自分の悪い点が発見できたし良かったと思える。
動画の件ですが、撮りながら打ち合いとかめんどいっすw撮影中止ww

明日からクラン戦もうだめだなぁ集中力ダメだなぁって思ったら抜けるわぁ。
みんなも俺に注意して~; 変な癖みたいになってるみたいだから;;

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

帰国

ぜりんです。 
いやぁ水曜までいないとかうそでした。
早めに帰ってきましたょ~。 みんな俺いないとクラン戦全然してない・・・・orz

やっぱNeet接続の俺がいないとダメだな。
明日からやりまくるぜぇ・・・・?

もし誰か親切な方いたら動画のとり方とか教えてください。
クラン戦の動画とか撮影したい・・・。

そして希望者にプレゼント・・・・。
いやそこは適当。

とりあえずクラン戦動画撮影して自分の悪かったとこ反省したい。
AIM悪くなる時とか何か共通点あるかもしれないしねぇ。

動画のとり方すぐわかるサイトとかでもいいので教えて~!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

zel1nぱお~ん

今日のクラン戦で特に乗せるとこないです。
最近、クランじたいが減ってるせいか、相手決まるの遅いし
クラン戦やってても適当になっちゃう。眠いのもあるけど。
今萎え期だなぁ。 

明日から火曜日までSAまったくしないことになるし、水曜から少しは快復するかなぁ。
誰か大会とか開いてくれたら萎え期もなくなるんだけど・・・
なんか目に見える目標がないからなぁ。 普通の試合で勝ったらうれしいけど

最近勝っても負けてもどっちでもよくなってきたなぁ。萎え期萎え期。
昼~夕方にやる4vs4とか5vs5は俺大好きなんだけど、
なぜか集中できて楽しい。

ということで、 俺水曜帰ってくるから、水曜からは15時くらいから夕方までやろうぜ。
暇なNeetども。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1n♪♪

俺vsDrivE
Hrottiが無双・・・。Fleabane,さんのショートうまかったなぁ。見習わんと。

俺vsThe【OS】P・A・D
攻めで勝ち確すぐしたので、適当にやってたらデス増えすぎて泣いた。

今日やって印象に残ったのはこれぐらいかな??
今日、昔友人だったガチSRのサブアカウント発見したんで、すごい話してた。
本当懐かしくてうれしかったなー。今度うちのクランはいってくれるか聞いてみよう。
もし入ってくれたらみんなにも適当に報告になるかもねー。うふふ。

CSS一緒にやって話そうぜ!って人は♯HomeLessまで!!

んじゃ終わります。bye

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

面白い

俺vsMy_third_arms
毎回思うけどChoDiN*さん脅威

俺vsJackFrost
SRに抜かれすぎたかな?圧倒的威圧感ARはいなかった。

俺vsぼくらのガチクラン
Hrottiが相手SRフルボッコしてた。

今日は守りのときB守るの下手だった。AR2人でB守るときは誰か一人は乗ってないと、弱い弱い。

---ここまで---

昔のHomeLessだったころ、ぐちゅ子ことsig^sigやエスタさんいました。
またこのブログ見て暇だなぁって思ったらいつでも戻ってきてくださいねッ!
IRCの♯HomeLessにみんないます!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

