

Zel1n is nice girl !!! year!!!!!!!

今日1日でクラン戦20戦くらいしました。ただの廃人です。死にます。

印象に残った試合だけピックアップ@@

俺vsGuarD*eN
昔加入してたDvEのクランの人たちがいるクラン・・・。
俺の超絶AIM炸裂!撃破!DE強すぎ!!

俺vsげじげじ
負けた。頭飛びまくった。ちくしょ。

俺vsGoMyWay!
負けた。調子の波激しい。荒波野郎共め

俺vsFastest
勝利。知らん間にKD稼いでた俺

俺vsSRT
負けた。Aどばどば抜かれてた。

俺vs INSPIRE
勝利。俺死にまくったけど、試合にはなぜかあんま関係なかったみたい。
何しても死ぬ試合って何回かに絶対あるよね。うん、そうだよね。そういうことにしとこ。


他たくさんやったけど、たくさんありすぎて内容忘れちゃった。

今日の反省点は、CT時に抜かれた後の動きが俺noobだったかも。 がんばろ。
SyaNonさんのSR今日調子良かった。さすがネオニート。
NaTHさんはガチャで金損してた。やったぜ。
ウルトラはクランKD49突破。現在うちのエースAR。ウルトラさんのクランKDはガチ。

終わろうと思ったけど今hozzyさんのブログ見ると
緊急で。
忙しくなった。
これからどうなるか未定。
という記事があった・・・。
hozzy死亡フラグ・・・w



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nだよカスが

やっぱ集中力が続くのは始めの5戦目あたりまでなのかな~
みんなはじめの勝ち以降、ダメだったなぁ。
印象に残ったのが NitRaiDさんですね。
個々のAIMが高いのですごいCTラッシュぎみの守りが強かった。
あれは参考になるようで、ならないよねぇ~。実際難しい。
Mille_feui_lle
Just_Do_IT!!
俺も参加してて負けたんだけど
本当にAIM負けです。やっぱ個々で強くならないと進歩しないよね。
俺もっとウェアがんばろ・・・。また明日からウェアハウス引きこもり生活が
始まろうとしている。

追記
CSS愛知サーバーで頻繁に遊んでるんで、声かけてちょ♪
時々SAやってる人のIDの人がきたりしたらすごい親近感沸く

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nでちゅ

今日は1日通してAIM悪かった。くそが・・・。

BASiX vs 俺  負け 
AIM安定しない

Worthless vs 俺 勝ち
HrottiのSRうめぇ

CpL-Gaming vs 俺 勝ち
夜1時~やるとすごい目乾燥してAIM悪い。
知り合いのテストさんがいたクラン!!RaNdom.さんがMVPだったと思う。ふぇ~。

他はAlessが書いてくれる。

あさってテスト終わったら夏休みということで、強くなります。
やってやるわ。

うちのクラメンの紹介明日書ければ書きます。
調子悪い時何々したら調子アップするよとかあったら
誰か教えてください。ネタでもいいんで

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nです

今日はクラン活動なしでした。in率が悪いというか、あと一人だけきたらなぁ。
仕事のおっさん二人おるし、仕方ないけど、めんどっくさっ!うざっ!

pesのpingがよくなれば・・・。pesのin率にはすさまじい俺と似たものを感じるからなぁ・・・。

pesのpingが治るventサーバー誰か教えてください。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
地区所オオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日とあさっては論述形式テストの勉強せんと・・・
あああああああああああ今日やりたかったわまじでええええええええええええ

あああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜亞ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜亞アアアアアアアアアアア蛙アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜あああああああああああああああああああああああああああ



糸冬

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nです

今日はClan戦結果書き出しますね。
diversioN対vbSm 勝ち
面白かったですよ。

diversioN対Carefree 勝ち
面白かったですよ。

Escape対 diversioN 負け
複雑な気持ちでしたよ。

MorninGlory.対diversioN 負け
どうにでもなーれでしたよ。

------------------------クラン記録ここまで---------------------------------------

明日はSAのアップで新マップ追加みたいだし!すごい気になる・・・。すぐにでもみんなで調査して、クラン戦したいかもしれない。めんどくさいかもね。
CSS一緒にやる人まだ募集してる!!!!!! IRC #HomeLess まで誰か来て!!

----------------------適当ここまで---------------------------------------------

俺のHomeLessまでの道のり

ぼくは、SA初めて間もないころ、暴走しますってアカウントでDvE@e,medide?ってクランに所属してました。 ぼくが入ってすぐにクラン戦一切しませんフラグたちました。残念。
その後、クラン戦すっごいしたいから、現在EyeZone所属のムヒαさんのクランにお世話になりました。すごいここでクラン戦を楽しみましたね。
その後、HomeLessへいって今に至る!!
めんどくさいのでここで終わります。

ネタが尽きたので、もう書くことがなくなってきました。
誰かCSS一緒にやりましょう。愛知サーバーです愛知サーバー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Zel1nです

ぼくとalessでこのブログは更新していきます。なので、たぶん1日1回は絶対更新します。見に着てね。

ぼくは、最近CSSの愛知サーバーで遊んでるので、見かけたら声かけるなり#HomeLessにきて一緒にやろうなり、声かけてください。
SAはクラン戦しかやりません。SAのクラン戦楽しすぎです。
とりあえず言いたいことはCSS愛知サーバーで誰か一緒にしましょ!ってことです。
パンドラサーガとか3次実装くるまでやるつもりないです。
あとスクリーンショットの乗せ方知らないんで、文字しか書きません。
うざいとおもうので、はじめの1行しか読まないでください。

次回更新の予定は、あれですね。
脱退していった者達
と題して紹介または、俺のHomeLess所属への道のり
くらいですね。
ばいばいまたね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

第一回

SuddenAttackで活動中のクランdiversioNの
Zel1n&Alessによる毎日のクラン戦記録のblogです☆ミ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

