

ブログ管理者紹介(一生上にきます)


SuddenAtacckそしてAionで活動しているZel1nそしてAlessのブログです。
現在はAless君が御受験のためZel1nが更新しております。
Aless君に応援の一言御願いします。

【現在の暇つぶしゲーム】
SuddenAtacck・・・ID _Z_e_l_i_n_
TF2・・・ID ダンプ吉本*

【期待しているgame】
Aion・・・2鯖天族 

【これまでやってきて飽きたgame】
アスガルド・・・ID たかひろマン 暴走しますョ xヒロキx 等など
パンドラ・・・ID Neet氏 などなど
ルナティア・・・ID きらりんほしみ
デカロン・・・忘れた
TW・・・忘れた
赤石・・・忘れました
MMOは基本的に人のキャラ買い取ってplayしてることが多いです。
理由はBANされるのと、すぐに別職やりたくなっちゃうから。
他etc
基本的に厨プレイして楽しんでました。すいませんでした。

リンクすべて削除したのでリンク追加して欲しい人がもしいたらここにコメント御願いします。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

最近のAion垢ハック祭りについて

バカがどんどんひっかかってるみたいですね。
運営から情報が漏れてるだの漏れてないだの・・・。
少し考えれば検討はつくでしょうに・・・。

①OBT初期?くらいにゲーム内からIDPASS入力でログインする方式のときからパス変更してない人
②垢ハックされてるオンラインゲーム会社のMgameや他会社と同じIDパスにしている人
③わかりやすいIDパス、親兄弟関係の人

引っかかってる人はこんな感じの人でしょう。どぁほです。どぁほ。
大体Aionがこんなぽんぽん垢ハックされてるならリネ1,2もバシバシされるでしょうに・・・。

-----------------------------------------------------------------------------

んでここからが本題。
この騒動をしている犯人が誰なのか想像してみた。
大体想像してみたらいろんな像が浮かんだ。

①RMT会社
②韓国Aionから穴を探りハッキングできる手法を得て、まだアップデートされてない日本Aionでハッキングした日本人or中華(実際mgame運営のルナティアではありました)
③他MMO提供会社の嫌がらせ

と3つ頭に思い浮かびました。
①はありそうでないだろと。だって、普通パス抜きされたらAion引退でしょう!引退者増えたらRMTする人へって客が減る!客が減るようなこと自ら進んでやるかなぁ~?

②これも思いついたが、確率的には低いかなと。ルナティアの場合も、あの糞運営で有名なMgameが1週間ぐらい?でハッキングされたと表明し対応したぐらいだ。Aion側のNC運営は運営側はハッキングされてないと表明しているから、まぁ可能性は薄いかと。

③俺はこれが一番確実だと思う。なぜかってこういったことがあったからだ。
実際被害者の話をたくさん聞いてると面白い被害者がいた。それはこうだ。
「PT組んでる人(垢ハックされている人)が街まで戻って装備やギーナを郵送するのを妨害した!すると、垢ハックキャラは持ってる装備アイテムをすべて放棄しログアウトしたとwww」 
こんなことする目的は嫌がらせでしかない。Aionプレイヤーに嫌がらせして儲けるのはって考えたら他MMO提供会社しかないでしょう。

実際私が前やってたルナティアも凄い人気で久々のヒットMMOとなった。が、そうおもったのもつかの間。垢ハック祭りにあったのです。 Aionの垢ハック祭りと同じような頻度で凄く似ています。
ルナティアの場合はこの後、垢ハックされて復旧を1ヶ月待つのもめんどくさいという理由から引退者続出。過疎ゲーになり今や人がいるのかいないのかわからないようなオフラインゲームになってます。

Aionもこうなる運営にあるのかもしれません。ルナティアよりは被害者少ないと思いますが、ある程度の人口は減るんでしょうね。こういった垢ハック行為を行ってるMMO提供会社・・・。

ガメポか!!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Lv46まで目前更新

ーw-

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Aionの威力

やはりMMO随一期待されていたAion・・・。
同業者のMMOにはとてつもない痛手になったようだ。

Aionがサービス開始されて、たて続けに4つのオンラインゲームがダダダダダッとサービス停止になった・・・。

今までにこれほどの威力をもったゲームがあっただろうか・・・。
韓国でNo1の人気があるから日本でもある程度人気が出て、日本の運営が足引っ張っていつもどおりのチョンゲーで終わるのかと思いきや・・・

あれですね、FPSで言うすっでんあたっく的な地位を築きそうです。。。
いやあ半端ない中毒性。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Lv40突破

華麗にLv40突破記念更新。 まぁもうLv40の70%ぐらいあるんだけどね。

今回はMMOのプレイスタイルについて。

このプレイスタイルが問題でぴーちゃん。先生はSuddenAtacckで言うとロビーでチャット流してる感じのスタイル。
いかれキャラ演じてPTが一切組むことができなくなった。もはやオンラインゲームの意味がない状態。
かつ高額請求が来る高級チャットゲームだったから引退したのかな。
ただ先生のチャット忍耐力そして我慢強さに元気づけられた人もさぞかしたくさんいた と思う。
実際のうちのレギオンにも「ぴーちゃん。がチャット頑張ってるから 俺も狩り頑張ろう」とか言ってる人がいた。

自分は、おいしいどこ取りスタイルですね。大きく分けて2つある。 とりあえずプレイはじめは人数が多くて成長ありそうなレギオン探し。 これは自分ひとりでレベル上げできるほど廃神でもないので、大きなコミュニティーが絶対必要だったし、今でもはじめからレギオン探しして良いレギオンとめぐり合えレベル上げやアイテム取得そして何より情報が楽に手に入るので良かったと思う。

2つ目は自分が美味しいと思ったことはなんでもやる。これは不正行為も悪質行為も含めて。ただ、俺の場合は決して他の人にばれないようにしこしこやる。別ゲーで、悪質行為が多数ばれて団体から強制脱退させられたこともあった。絶対にばれないことが重要。ばれたら仕方ねぇー。

少この2つをメインにMMOの光と影を同時に味わってる感じ?かっこいいですね^^


ちなみに今はある狩場で1h300万↑経験値はいる豚ソロ狩場でやってます。
これもあまりレギオン内でやってますよ♪とはいえない行為。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

