

たった今

野良でWH扱いされて強制退室させられた(^ω^;)初めての経験・・・
俺TUEEEE(笑)ですかって訳じゃなくて言いたいのは
SAプレイヤーの質が下がってるって事です。

経緯を話すとPV赤でTRG持ってたのもあり3,4人抜きを何回か繰り返したわけだ。

その時全体の反応「くさいなww」「くろっぽい」因みにSqLだかの一人も加わってたなw
そして画面の中央に 強制退出させられました の文字が…。

少し前に晒しスレでWHの疑いをかけられた人が何人かいたけど、仮に潔白だとしたら
こいつら何言ってんだよww頭和移転の科?っていう心境だったろうな・・・
自身がその身になって初めて感じた。

えっ

OMT1~3回戦が消化されたようで
我等がHomeLessは強豪iZoNeと当たって敗退してしまったようです。

申し訳ないことに最近自分がイン出来てないので感謝とSlaveそしてほーむれすの今後の動向を
聞いてないんですが、大会を区切りにするのは嫌だとVigilanceさんが言ってたのを思い出したんで
特に自分が気にかける必要はないかと思ってます。

Alessです。久々にほーむれすでクラン戦やりました。
メンバーとか色々変わってるんでちょっと紹介します!
大会メンバーから

・EVALS
あのDMZから加入したメンバー。といっても随分前にホームレスに所属してたお方。
メイン武器はAK
是非またよろしく。

・感謝
EVALSと同じくDMZからの加入。上手かったw
メイン武器TRG
ホームレスに異動して間もないけど楽しくクラン戦することを一番にしてくれればなと思います

・暴れこけし
かえるさん
メイン武器AK
最近は一緒にやってませんでした。今日も用事やらなにやらでインしてませんでした。
VCが楽しい人だった覚えがあります。
ホームレスでは幾度かクラン戦してたと思うんでそういう面は安心です!

・Zel1n
メイン武器AK
gattuさんの配信でニートって呼ばれてたのはこのZel1nさんです。
というか本人曰くZel1nと呼ばれるのはほぼ皆無だそうでw
暴走アサルターです。

・AF-1(現クランマスター)
ホームレスの名匠ぺすさん
今はTRGをメインに持ってるのかな?
向上心があってこの人なしでこのクラン始まらない。

とこのような感じでSAOMTは出場予定です。
補欠はリア充の所為で都合がつかないBuuNyさんと僕です!

新生?HomeLessをどうぞ宜しくお願い致します


