

明日やろう、は馬鹿野郎

Chatpad
↑最近自分がとてつもなく暇なときに行くサイトで
いろんな人がいて面白い!
運がいいと未来の自分に会えくぁせdrftgyふじこlp;@

一度やってみて下さい。意外と時間食うので注意w

あ あ あ

お久しぶりです。あれすのほうです。

他のものに手を出しても結局ここに帰ってくる自分・・・
まぁこういう人結構いると信じてます。

久々に入ってUltraとSAしていつも通りって感じた。
それでOMT出たいと思ったけど日程見たら暇人用の大会すぎてもうね・・・
またほーむれすで出たいなーっていう願望もあったけど今回は無理かなぁぁぁ

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあぁあ

ポテトS,M,L全部同じ値段でSとか誰が買うんすかw


運営告知きますた。 地形やNPCのAIを利用した狩りについて。

とうとう 運営から告知がきたようだ。
地形やNPCのAIを利用した狩りについて

大体の内容は街にいるAIを防御にうまうま狩りしたらバランスが崩れて凄まじいことになるからBANしますってこと。。。

あぶねえええええええええw ちなみに僕はこの告知が行われる8月7日以前に39→42までインタルディカのAIと一緒にずっとキシャル族狩りしてますたwww

MMOはやったもん勝ち。すべては情報戦そしてやる勇気があれば勝ち組になれるのさ・・・。

Aionの壮大な釣り、RMTお勧めサイト教えます


AIONブログサーチランキング


↑1日1クリックで命が救われます

7時からOBTスタートということで4時に起きて、ガリガリ君食べながら3時間待ちました。

結果














まだだよ♪→→→→→↓
↓←←←←←←←←←←









10時までOBT延期しました              



求)Aion2鯖天氏族アカウント買い取り 出)500WM


NEW!!!推薦!!!http://trade.netgame-rmt.jp/ 

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ちんこ

落書したかっただけです。
反省はしていません。
